fc2ブログ

プロフィール

kaz

Author:kaz
色々かじってみるのが好きなんです。
今回もアフィリエイトを…。
でも本気でやっていきますよ
(´▽`)ノ

sponsored link

ブロとも一覧

素敵な方々です

ブログランキング

お願いしまーす

最新コメント

コメントお待ちしております!

カテゴリ

リンク

リンクはご自由に( ´ ▽ ` )ノ リンクした際は、ご連絡 頂けると嬉しいです(>_<)

天気予報

今日の天気はどうですか?

-天気予報コム- -FC2-

カウンター

訪問ありがとうございます
RSS

夏休みどこに行きますか?

今日は!kazです( ´ ▽ ` )ノ


ブログ書いてる途中に寝落ちしてしまい、毎日更新がストップしてしまいました_| ̄|○

まっ!しょうがない(つД`)ノ

気をとり直して書いていきまーす!


最近、奥様がキャンプに行きたいと言ってるんです、、。あ、良い傾向なんですよ。


奥様は、乗り物に乗ると精神が不安定になる、不安障害と言う病を持っているので、何か乗り物に乗る時は必ず、精神科で処方された薬を飲んでます。


その病があるので、長距離のドライブはかなり辛いらしく、今まで避けてきたんですが、最近は少しずつ車に乗っていられる時間が長くなり、今年の3月は横浜から富士まで行く事が出来ました。

凄い進歩で、本人も少し自信が付いたようです。キャンプへ行きたいと言い始めたんです。


私は社会人になってから、毎年4~5回はキャンプに行っていました。
好きが高じて車をキャンピングカーに改造した経緯もありますσ(^_^;)

改造費は高かったんですが、車の任意保険が安くなるメリットもあったんですよ。

若い時って、任意保険めちゃ高いんですよね、、最初の年は年間で50万払ってました、、それが、年間8万になったので大分違いますよね。

まぁ、入社一年目で400万もする新車のSUVを買ったら当たり前ですね~(´Д` )
とかなり脱線してしまいました、、_| ̄|○

話を戻して、奥様は前から私がキャンプ好きなのは知っていて、バーベキューにはちょこちょこ行ってはいたんですが、今回はそんな私の気持ちを汲み取ってくれてなのか、夏休みはキャンプに行く事になりました。

どこに行くかは、これからですが楽しみです(>_<)

私が検索しているサイトは↓こちらです。
キャンプ場の予約も出来て、アウトドア用品の購入も出来ます(^_^)





私が使ってたテントが4人用で、我が家は5人家族、、使えない(´Д` )ってな事でコテージにする予定です。コテージもキャンプ場に寄っては別荘の様な造りをしてるので、子供達も楽しめると思います。

皆さんも、たまにはのんびりいかがですか( ? _ ? )





スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す