プロフィール

kaz

Author:kaz
色々かじってみるのが好きなんです。
今回もアフィリエイトを…。
でも本気でやっていきますよ
(´▽`)ノ

sponsored link

ブロとも一覧

素敵な方々です

ブログランキング

お願いしまーす

最新コメント

コメントお待ちしております!

カテゴリ

リンク

リンクはご自由に( ´ ▽ ` )ノ リンクした際は、ご連絡 頂けると嬉しいです(>_<)

天気予報

今日の天気はどうですか?

-天気予報コム- -FC2-

カウンター

訪問ありがとうございます
RSS



ブログアフィリエイト~今後の展開を考える~

これからの自分のブログ展開をお話ししていこうと思います。

正直に言えば、日記的になっている現在のブログでは、
アフィリエイトしていくには限界を感じていると言った方が近いですね(^^;)タラ~
45667012_424x636.jpeg

ブログでアフィリエイト始めた頃から、ブログの内容を自分の知っている事や
興味のあることの方が良いってことは思っていたので、自分の興味があること、
自分の分析、アフィリエイトのことを自分が理解できていなかったのが原因かなと思っています。

アフィリエイト関連の記事を見つけて読んだりしていますが、
どなたも同じように興味あること、知っている事でブログを
始めるのをおススメしていますが、自分で経験した事なんでしょう。

でも、経緯がイマイチ分からないんですよね、、、。

ナゼ?そのようにしてきたか?

頭では理解できていても、実際に自分が経験してみないと分からない事が多くて、
やっと理解できてきたところですね。要領が悪いのか頭が悪いのか(´Д`)両方か?

でも、同じように考えている方は意外に多いのでは?とも思っています。

経緯が分からないと進む道が分からなくて

で、結果辞めてしまう事に繋がってしまうんでしょうね。

そういう時に、この記事で自分の展開を想像してもらえれば良いですね。


今後の展開で考えているのは、少しずつ増えてきたこのブログの記事を選別をして、
内容を一つにまとめて、その内容に突起したブログを別に立ち上げるようと考えています。
もちろん、内容はもっと正確に見やすい記事に変更しないといけませんけどね。

自分のように、何か一つに突起したブログを続けるってのが、最初から無理だと思っていたので
結局、日記ブログになったんですが、先日の記事写真投稿だけでお小遣い稼ぎ~スマホでもOK~
は立ち上げた次の日には検索内容を「写真投稿とお小遣い稼ぎ」を入力して検索すると、
トップページではありませんでしたが、2ページ目に表示されていたので、
記事の内容次第で、上位表示されることも可能ということも分かりました。

ちなみに、ブログ村のサラリーマン人気記事でも、16位までランキングが上がってきてました!

なんとか続けてきたこちらのブログで分かったことは、続けていくことが大事ってことですよね。
続けてきたから、自分の展開を考えられるようになりましたし、自分に得意なジャンルがなくても
記事を書いているうちに、自分に興味があることや得意なことが見つかってくるってことですね。

遠回りはしましたが、無駄ではなかったと思います、、

まだ、アフィリエイトで成功はしてませんけどね(^^;)

でも、まだです、これからです(´▽`*)


こちらのブログは、今まで通り自分の中心なので、今まで通りに運営していきます(´▽`*)
もちろん時間は中々厳しいですが、やって無駄な気はしていないので自分の気持ち次第
ってところでしょうか。

別ブログは、こちらのブログでも紹介したりもあるかも知れませんが、よろしくお願いします(´▽`)ノ






最後にクリックお願いしま~す(´▽`)ノ
↓↓↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

写真投稿だけでお小遣い稼ぎ~スマホでもOK~

今日もアフィリエイトとは関係無いのですが、最近登録した写真ACでお小遣い稼ぎが出来るので、
ご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ最後まで見てね

詳しい内容より先に、いつまでかは記載がなかったので詳しくは分かりませんが、
今ならサイトリニューアルキャンペーン中で、クリエイター登録すると1500円貰えます!
私は知らずに登録したんですが、最初から1500円入ってました(>_<)ラッキー

写真ACサイトの換金は2000円からなので、換金できるまでが比較的早くできるのは、
キャンペーン中だけになると思います(^_^)

ちなみにこの写真ACは紹介制度がないので、アフィリエイト出来ません、、(つД`)ノ残念

なので、、なにがなのでかは分かりませんが(^^;)
じっくり読んで頂いて、お気軽に登録して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

まず、誰でも気になるのは「どの程度稼げるの?」だと思うんですが、
写真1枚ダウンロードされる度に、1.5円がクリエイターのあなたに支払われます。

少ないと思うか、多いと思うかはあなた次第(^_^)

ちなみに私は「けっこう貰えるんだ(>_<)」って思いました。

アフィリエイトのように、文書で紹介するのは大変ですけど、写真投稿だけでお小遣いを稼げるなら、
スマホが普及してる今なら、誰でも気軽に出来ますよね(^_^)

ガラケー、スマホ、デジカメ、一眼レフ、複数持ってる方は多いんじゃないですか?
写真の種類も風景や食べ物、植物、動物と色々あると思いますし、
撮った枚数分ダウンロードされる確率が上がりますよね(>_<)

ただし、投稿できる写真にはやっぱり著作権等の絡みがあるので、
良く確認してから投稿するようにして下さいね(つД`)ノ

ちなみにランキングもあって稼いでる人は月々

こんなに∑(゚Д゚)

実際に稼いでる人がいるので、夢ではないですね(´Д⊂ヽゴシゴシ

まぁ、ここまではいかないにしても、気軽に出来るのは魅力ですかね(^_^)

私も登録して1週間ぐらいですが、5件ほどダウンロードして頂けました!
ちなみにiPhone5で撮った写真です。

一眼レフで撮った写真も投稿しておこうと思います。
画像はやっぱり一眼レフは良いですからね( ´ ▽ ` )ノ

写真を登録したら次の内容を必ず入れて下さい。
とても大事です!!

・タイトル
・タグ
・カテゴリー

上記3点の登録内容によりダウンロード数が左右されるのは間違いないでしょう。

ブログされてる方なら、慣れたものでしょうし、腕の見せ所ですね( ´ ▽ ` )ノ

タイトルは写真を見たままのことを登録するのが良いと思います。分かり易く!

そのあとが、重要です(つД`)ノ

ネットで検索する時にどうやって検索してます( ? _ ? )

例えば、風景で虹の写真を探す時に「風景 虹」と検索する人も居れば「ふうけい にじ」や
極端ですが「fuukei niji」で検索する人も居ると思います。

タグには、検索ワードを入れられるだけ入れておくと検索され易くなります。
検索ワードに引っ掛かるように漢字、ひらがな、カタカナ、
入れられるならローマ字でも入れておくと、検索数が増え、
もちろん写真にもよりますが、ダウンロードされる確率が高くなると思われます。

さらに言うと、投稿した写真がペットだったら「可愛い」とか「癒し」なんてタグを付けると、
色々な角度からのユーザーの目に触れられるかも知れませんね( ´ ▽ ` )ノ

多くの方の目に触れられるようにしてあげる工夫が大事ってことですね(^_^)

カテゴリーも重要です。
こちらも、タグと同じですね。

どれを選択しておけば、見てもらえるかを考えて選択しておきましょう(^_^)
多いに越したことはありませんが、あまりに違い過ぎるカテゴリーの選択は
オススメできません。まぁ、モラルの問題でしょうσ(^_^;)

ちなみにイラスト投稿も写真投稿と同じレートですが、あります。
イラスト主体のブログを書かれてる方は登録してみてはいかがですか( ? _ ? )
プロイラストレーターへの道も開けるかも?かもですよσ(^_^;)
まぁ、何にしても一歩前進することには変わりないですね(^_^)





写真ACここから写真ACへ行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

あ、戻って来てクリックもお願いしたいですが、無理かなぁσ(^_^;)
↓↓↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーのタグ: 写真AC 投稿 稼ぐ お小遣い スマホ 写真 かせぐ 稼ぎ

主のいない実家に

今日は、仕事終わりに娘と実家の植木達の世話に行って来ました(つД`)ノ


植木に番号が振ってあったので、1~50まで水をあげて、、(;´Д`A多くない?



インコの水とエサを取り替えて



終わった時には、汗ダラダラでした(;´Д`Aフキフキ

まだ、夏本番じゃないのにこの暑さ_| ̄|○

溶けちゃいますね、、。


ブラックベリーはかなり色付いてて


今週末には収穫できそうです( ´ ▽ ` )ノ


終わって、手を洗っていたらこんな写真が


左は先日亡くなったドロンですね。この頃はまだ、まるまるとしてましたね~(^_^)

右はサリーです。もう10年以上前に亡くなってますが、私がほっぺを引っ張り過ぎて、、
たるんでるのが分かります( ̄▽ ̄)可愛かったからついつい

二匹は仲良かったから、会えたかな~なんて考えちゃいますね(u_u)


九州旅行中の両親は無事に、宮崎県延岡市のホテルに入ったようです( ´ ▽ ` )ノ

でも、毎日ホテルの予約してるのは私なんですよ(´Д` )

父親からじゃらんにログイン出来なくなったと連絡があってからは、
毎日ホテル名をLINEで入れて来ます、、
まぁ、安否確認も出来るから安心は出来ますけどねσ(^_^;)

今、気になるのは、2つ発生してる台風の進路ですかね。

台風の予測進路を見ると、明日の夕方頃に宮崎県に台風が上陸するようです。

両親は明日、鹿児島に入るようなので、ちょうど台風には当たらないようですが、
実際はどうなんでしょうか( ? _ ? )

今後も注意は必要ですね。

九州地方の方は、お気を付けて下さい(つД`)ノ


話しは変わって、

最近、アフィリエイトのことに全く触れられてないんですが、
色々考えてる事もあるので、少し落ち着いたらアップしたいと思います(^_^)





ではでは、失礼しますm(_ _)m

、最後の一押しお願いします|д・) チラ
↓↓↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーのタグ: 九州 台風

ディズニー行くならランドorシー?

今週で子供も夏休みに入るので、ディズニーに行くことにしました(´▽`*)

夏休みなんですが、来週の平日ならそれほど混雑しないので、ここしかないって感じですね( ゚Д゚)今でしょっ!!

4月にも行ったんですが、初のお泊りディズニーだったのでランドとシー両方行ったんですが、

今回は日帰りなので、どちらにしようか迷い中です(゜-゜)?

夏だからシーかな?なんて勝手な思い込みで思ってはいますが( ̄ー ̄)勝手にね

ただ、夢の国ってお金が、、、いっぱい飛んでいくんですよね( ̄д ̄)まって~

46448455_480x223.jpeg

この絵を見ただけでワクワクしちゃうんですが、、(´Д`)

何がって言われると、雰囲気が好きですね(´▽`*)

アトラクションもそれほどドキドキしないのも○

富士急ハイランドとかは無理(~_~;)怖すぎ

とまあ、今はテンション上がってます(^^;)

おととい、昨日と色々と忙しくて記事の更新が出来ずに気ばかり焦ってしまうんですが、

焦らずにいくのも続けるには必要ですよね?と自分を正当化してみました( ̄ー ̄)そーいうのは得意










いつもありがとうございます(>_<)


ポチッとお願いしま~す(´▽`)ノ
↓↓↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーのタグ: ディズニー ランド シー 夏休み 夢の国

九州一周

今朝から私の両親が、九州一周旅行に出掛けました

しかも、横浜から車で、、、(´Д` )マヂです

何度も「歳なんだから電車で行きなよ」って話したんですが、全く聞き入れられず、、、。

台風が迫ってる中、弾丸決行してしまう方たちです(;^_^A

その血を多少引き継いでたりします、、ワタクシ

そんな訳で、実家のジャングルな植木さんと、亀さん、インコさんのお世話をする事に(´Д` )オーノー

ジャングルの一部



裏に回ると



ブラックベリーが今年は豊作のようです(^_^)

で、さらに裏に回ると




暗くて少し分かり辛いですが、キウィも豊作のようです(^_^)


最近買ったスマホも慣れて来たみたいで



こんな感じにσ(^_^;)

今とホテルの間に、何故スペースがあるのかは分かりません(´Д` )なにゆえ?

今晩は、姫路に泊まってるそうです、、ってスマホをいじってたら、
間違えてLINEで電話をしてしまったそうです( ̄ー ̄)チーン

まぁ、そんな訳で横浜ナンバーで水色のN+ワゴン(軽自動車)に乗ってる夫婦が
困ってましたら、助けてあげて下さいませ(つД`)ノお願いしまーす





いつもご訪問ありがとうございます(>_<)

私にも救いの手を~(;´Д`)ノ
↓↓↓


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーのタグ: 九州 旅行
≪前のページ≪   1ページ/14ページ   ≫次のページ≫
